「みどり・川と風の会」のセカンドHPブログ開設につい

『「みどり・川と風の会」の活動を「みどり川風だより」で、ご覧になれます』
 会の活動や、四季折々の鶴見川の様子を発信しています。
 ぜひ、ご覧になってください。〔2024年4月11日更新しました〕
URL:https://kawakazedayori.blogspot.com/

2014年5月27日

5月の河川敷の草刈を実施しました。

鶴見川河川敷の草刈を実施しました。梅雨も近づき、雑草も伸び盛りの時期ですが、とてもきれいになりました。


2014年5月26日

2014年こども風のまつりの記録

先日開催された、2014年こども風のまつりの記録を登録しました。こちらをご覧ください。昨年以前の記録も、このブログ最下部のライブラリに掲載してあります。

2014年5月5日

「こども風のまつり」無事終了しました

盛況のうち、終了しました。撤収ほぼ完了。
時々、小雨のパラつく天気ではありましたが、ご来場ありがとうございました。

こども風のまつり 開催中その2

「こども風のまつり」の様子、その2 です。

こども風のまつり 開催中

たいへん、盛り上がっている「こども風のまつり」の様子をお届けします。

14時まで開催してます。

こども風のまつりはじまります

まつりの準備が完了しまた。おまつり開始します。
少し陽もさして来ました。たくさんイベントやってますので、遊びにきてくださいね。

もうすぐはじまります

準備も進んでいます。早朝、少しパラついた雨も、今はやみました。

『こども風のまつり』本日開催いたします。

「こども風のまつり」は、予定どおり開催いたします。ただいま、会場設営中です。
ご来場お待ちしております。

2014年5月3日